SSブログ

USJに行ってきました

 6時半起床。今日は、元職場の仲間とUSJに行く[犬]

 起きて支度をしていると、出かける寸前に[雨]・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]

すぐに止んだけど、かなり焦った。

年間パスポートを買う予定だったけど、すでに購入してくれていて断念[あせあせ(飛び散る汗)]

歩くのが嫌いな二人がどうするんだろうと思ってたら、[有料]で時間を買いました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、まず最初にパスポート入れを購入。クッキーモンスターを買いました[手(チョキ)]
女子と行くと、まずはキャラクターみたいな[ハートたち(複数ハート)]そうか、こうやって盛り上げるのか[ぴかぴか(新しい)]


[目]お金にものを言わせて、[モバQ]買ったチケットも・・・なるほど・・・午前中は待ち時間も10分15分。得したのかそうでないのかつかめなかったけど、お昼間近から効果欲発揮[ひらめき]

とりあえず主要なもの7つに、今だけお得なスペースファンタジー、とウォータ-ワールドはみんなで見れました。

回った順は特に意味もなく、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、バックドラフト、ジョーズ、スペースファンタジー、ご飯、ジェラシック・パーク、肉、スヌーピー、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、ターミネーター。

乗り物系が案外二人とも苦手(の割に全部乗った)で、眼は閉じてるわ、叫んでるわ、で。見て[目]楽しみました

別れてから、一人でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで夜景を見るために行ったのですが、3人組の女二人、男一人の人と一緒で、男一人を真ん中にして乗ってたのですが、後から乗った女の子が作戦か、可愛く頑張ってました。[キスマーク]というか、狙ってました[爆弾]

あれが、できなかったから、一人でこんなに平気で乗れるんだなあとちょっと[バッド(下向き矢印)]

まあ、いいんだけど。

久しぶりに腹の底から笑いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

よかった~

さて、明日から勉強だ[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

551がある時いろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。