SSブログ

薬にしますか?治療にしますか? [病気]

 死にかけた翌日、循環器内科に行きました。
もともと、小学生のころからあった症状。とにかくここしばらくはそういえばよく起こってるけど、
最近は「パニック障害」もあるじゃない?

 精神科かなあ・・・

 そう思ってたのに、循環器かぁ[ひらめき]

 よくわからないまま、心電図や血圧・・・(これが非常に高くって。。。高血圧?!)

 胸部レントゲン撮影、心臓エコー検査などもして、診察室へ。

 まあ、職業柄、さっくり疾患に入っちゃうわけなんですが、病気でした。

 へぇ~。私、病気なんだ[exclamation×2]心臓の病気なんだ。。。

 発作性心室性頻拍症ですって。

 治療は、基本的に「カテーテルアブレーション」ですって。

 う~ん[ふらふら]循環器の病気ってわかるようなわからないような。

 困っていると、」まずは内服をしましょうということで、24時間心電図とシベノールを自宅に持ち帰り。

 これからどうなるのやら[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちっちゃいYahoo!試供品  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。