SSブログ

確定診断

長年、原因不明だった症状に診断がついた。
過去に戻ること、小学生。朝礼の後の解散で、初めて心臓がバクバクした。しゃがんでたら、直ぐに戻った。
めっちゃ怖かったけど、二回目は対処を覚えてたから、もう怖くなかった。

働きだして、年に1~2回頻脈が起きたけど、トイレでしゃがんで息をしたら治ってた。
普通に生活をしても、普段は何もないので、もしかすると、循環器やなくて、精神科かもと思った。

父親が亡くなって、初めて家で発作があった。なかなか治らず、とにかくゴロゴロした。
最近では、2月頃になった。
横になると落ち着いたから、安心した。
昨日は違った。何をどうしても落ち着かない。
脳貧血状態で仮眠室で横になっても収まりつかない。と言うか、冷や汗はドクドクでるし、座ることすら不可能で、電話の声は普通なのに、胸は痛い。

ああ、死んじゃうかも。

なんて思ってたり、途中の仕事がとにかく気になって、唸りっぱなし~

心電図を取って、ワソランしたら、バクッと戻った。

ホントにいつもの心臓かな~くらい。

10分後にはお腹が空いた。

あんなにムカついて、吐きそうだったのに。

色んな人が心配しているくらい、ひどかった。

初ストレッチャーも、初患者も、いい体験だったかも。

でも、まだまだすることが山盛りで。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高千穂。国見ヶ丘ちっちゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。